ソラマメブログ
プロフィール
Enigma
Enigma
Halcyonオーナー、Enigma Salomonです。2007年1月からSL住人になりました。私にとってSLはRelaxスペースで何かに追われる場所ではありません。だから、ゆるゆるだらだら。気の合う友達と一緒に、無理をせず長く続けられるといいなと思っています。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年01月10日

そして、また。


Enigmaです。(〃∇〃)

HalcyonにてJazz&Artフェスティバルイベント終了後も継続しArt展示をさせて頂いておりました、
『Kerupa Flow's Art Exhibition』。

このたび、SIMの一部風景の変更を予定させて頂いたこともあり、
Art展示を一旦終了させていただくことになりました。

すばらしい作品を提供してくださったArtistのKerupa Flowさん!
本当に、ありがとうございました。

そしてたくさんの方に訪れて頂き、Kerupaさんの素晴らしいArtに触れて頂きました。
訪れて頂いた方々へも・・・本当に、ありがとうございました。

そして、また。


そして、イベント会場として利用していた土地から、イベント用に特設した建物も撤去することにしました。
そこかしこに生える木々を除き、再び更地となった会場跡・・・過ぎ去った日々を振り返り少し寂しい気持ちになりました。

そして、また。

Halcyon(ハルシオン)はHalcyon Daysといい、冬至前後の天候の穏やかな日々を指す意味があります。
冬の海は荒れるのですが、伝説ではHalcyon(カワセミ)にはそれを鎮める力があるんだそうです。

この場所には再び、穏やかな時間をすごせる場所と風景を作れるといいなと思っています。

これからも、よろしくお願いいたします。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。